超スローライフ的DOL日記と絵。
Posted by カスガ
 
[スポンサー広告
鯖統合
名倉

鯖が統合との事でひっさし振りに課金してみました。
いやあ 久し振りの海はいいものですなあ~。
エロ鯖もなくなり商会もなくなり時代というものを噛み締めつつ。
名倉絵は以前DOLアンソロで描いたものです。
Posted by カスガ
comment:2  
[
でけたー
みったまさん

みったまさん絵~。
一応ご本人が希望していた服…のはず。

座って膝に手を乗せている構図なんだけど…
なんか分かりにくくなってる感が否めない。
Posted by カスガ
comment:2  
[

thema:大航海時代Online - genre:オンラインゲーム


え?3月?
気付いたらとっくの昔に明けてました…。
明けすぎてました…。
今年もどうぞよろしくオネガイシマス。

DOLは半年以上ロクにインしてない状況です。
納品するだけの幽霊部員です。
しかし思うところあってもう少しの間は課金したいと思ってマス。

絵は孔雀ドレス来てメイクばっちり…にしたら何だか大人っぽくなりすぎたー
顔もなんか濃いな…



孔雀ドレス



下に すっぴん&服着る前のを置いておこう。





これはこれで顔薄い…

ドレスアップ前
Posted by カスガ
comment:4  
[

thema:大航海時代Online - genre:オンラインゲーム


ちょこっとずつ
製作中
ぼちぼち描いてみてる。
…2枚程。
1枚集中がいいのかもしれないけど、なんだか1枚に集中出来なくてのう。
もっとザックリした印象の絵が描きたいんだけどな。
どうもちまちまと手を入れてしまう~。
Posted by カスガ
comment:4  
[

thema:大航海時代Online - genre:オンラインゲーム


緑人間
green

ウーン
またしてもバグがアレなのでSS撮っちゃった~。
冒険クエしてる最中でNPCから情報もらわにゃいいかんのに
名前も見えないネ!もちろん加工じゃないヨ!
おばちゃん顔が緑だヨ!目が光ってるヨ!


余談ですが
昔油彩を描いていた頃、人間の肌を塗る歳に下地を緑で塗ってたんです私。
(緑で下地を塗ったあとに上からベージュ系の色を塗って肌色にしていく)
周りの人達は
「なんで緑なの~m9(^Д^)」
「緑人間描いてる~m9(^Д^)」
「あんたまたキュウリ人間を…(´Α`)」

そんな反応ばっかりだったヨ!
最終的には緑はほとんど見えなくなるんだけど
描き始めのインパクトが中々強かったようです。


最近のDOL生活
ちょこちょこインしてベアと母イベントやったデスヨ。
愛のこもったドガリーヌの色に絶望した…ッ
色くらい変えてくれても~…グスグス
Posted by カスガ
comment:0  
[雑記

thema:大航海時代Online - genre:オンラインゲーム


| HOME | next
